良いもんつたえ隊 【映画でじぶんを変えてゆこう】

映画を中心に、漫画や小説など面白い作品を紹介していきます!!

2016-09-19から1日間の記事一覧

「君の名は。」 行ってきました!

いや~流行っていますね、「君の名は。」。テレビでもCMはそれなりに流れていますし、『スッキリ』などTVでも紹介されてました(加藤浩次さんは新海誠監督の大ファンだそうです)。「君の名は、君の名は~」の掛け合いは観てない人でも頭に残っているんじゃ…

ブログの目的について

オモロい映画。紹介したい!みんなに観てもらいたい! 僕は映画が大好きで、毎日観てる時期もありました(今は週5本ぐらい)。色々映画を観ていく中で、この映画を知ってる人はどれくらいいるんだろうと疑問を持つようになっていきました。名前は知ってるけ…

【良いもんつたえ隊】 最初のご挨拶

はじめまして、【良いもんつたえ隊】と申します。 いま、手を震わせながら書いております(こんなに緊張するもんなんですね)。というか、心臓の微振動が30分前(ブログ開設の準備をしていたとき)から止まりません!蛾の羽ばたきのように高速振動しております…

プライバシーポリシー

Google Analytics 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特…